TOTTORI CAMP トップ >  トピックス >  サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

トピックス 2023.07.06

県内キャンプ場の施設情報ページが完成!条件検索も可能に

このたび「とりキャン」をリニューアルしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルポイントは2つ。

 

①鳥取県内のキャンプ場施設情報ページ
県内の各キャンプ場の情報がより詳しく掲載された施設情報ページができました。
気になるキャンプ場を見つけたら、そのまま予約ページに進むことも可能です。

 

②条件検索機能
これまでのエリア検索の他、ロケーションやキャンプ場の特長で検索することができるようになりました。
ニーズに合ったキャンプ場をぜひ探してみてください。

 

 

 

Instagramでもとりキャンの魅力発信中

2023年5月よりInstagramアカウント「とっとりキャンプ」も誕生。
とりキャンの魅力発信を行っていますので、ぜひフォローお願いします!

皆さんの素敵なとりキャン写真について、リポストでの紹介も行っています。
#鳥取キャンプ #とっとりキャンプ掲載希望 を付けて投稿してください♪

リニューアル記念!「とりキャンアンバサダー」も募集中

このリニューアルを記念して、Instagram上でとっとりキャンプの魅力発信をお手伝いしていただける「とりキャンアンバサダー」を現在募集中です。

 

「キャンプが好き」「鳥取が好き」「とっとりキャンプ・キャンプ飯の魅力を広めたい!」という皆さまからの応募をお待ちしています!

 

「とりキャンアンバサダー」に関する詳細はこちら