TOTTORI CAMP トップ >  トピックス >  7月16日から夏の鳥取砂丘サウナイベント開催 

7月16日から夏の鳥取砂丘サウナイベント開催 

トピックス 2022.06.22

広大な砂丘を目の前にととのう!最大8台のテント型サウナが勢ぞろい!水風呂、外気浴スペース、シャワーも完備

いま鳥取で盛り上がっているのが「サウナ」!

大山隠岐国立公園内の一向平キャンプ場  に、2020年、本格的フィンランド式サウナ「Nature Sauna」がオープンしました。

また、2021年春には日本のサウナ界で人気・実力ともに高く評価されるトップ・アウフギーサーの一人である五塔熱子(ごとう・ねつこ)さんが「Nature Sauna」の所属となり、全国からファンが訪れています。

そんな彼女を中心とした新プロジェクト「ととのうとっとり」が2021年秋に立ち上がり、県内各所でサウナイベントが行われていますが、今回、鳥取のシンボルでもある鳥取砂丘でのサウナイベントが決定しました!

会場は、砂丘から徒歩1分の至近に注目のワークプレイス「SAND BOX TOTTORI」。
広大な砂丘を眺めながらのサウナ体験を満喫できます。

鳥取でのキャンプと併せてお楽しみください!

 

イベントの詳細はこちらからご確認ください。
「ととのうとっとり」公式サイト