TOTTORI CAMP トップ >  トピックス >  梅雨にピッタリ!FBI DAISENでテントの「乾燥」→「発送」サービスのご紹介

梅雨にピッタリ!FBI DAISENでテントの「乾燥」→「発送」サービスのご紹介

トピックス 2023.06.26

梅雨の時期、テントの後片付けに頭を悩ませるキャンパーさんも
多いのではないでしょうか。

雨で重たくなったテントは車に乗せるのもひと苦労。
自宅で乾かすにも場所の確保から始めなければなりません!

そんな「片付けさえなかったら、もっと気軽にキャンプ行けるのにな」と
思っていらっしゃるキャンパーさんに素敵なサービスをご紹介いたします。

濡れてしまったテントを「乾燥」→「回収」→「自宅に発送」

FBI DAISEN(鳥取県伯耆町)では、
雨で濡れたテントをお日様で乾かし、たたんでご自宅までお届けします。

キャンプ場ご滞在時にスタッフにお申し付けいただければ
「乾燥」→「回収」→「自宅に発送」いたします。

梅雨シーズン以外にも

キャンプ場は自然が多いこともあり、
ときおり、予想外のどしゃぶりになることも…。
今回ご紹介したサービスがあれば、もっと気楽に快適にキャンプが楽しめます。

プランの詳細はこちらのHPをご確認くださいませ。
https://fbi-camping.com/daisen/news/info/fbi-daisenの便利サービス-for-キャンパーズ/