TOTTORI CAMP トップ >  キャンプ場 >  岩美町立町民いこいの里
鳥取・岩美エリア ペット可 レンタル有 WEB予約
ペット可風呂またはシャワー近くに温浴施設あり水洗トイレ子供遊具ありWEB予約可

岩美町立町民いこいの里

のどかな林間にある自然豊かなキャンプ場

のどかな林間に位置する岩美町立町民いこいの里では、野山から野鳥のさえずりや谷からのせせらぎの音を聞きながら、リラックスした時間を過ごすことができます。
常設テントが設置されているため、テントを持っていなくても気軽にキャンプを楽しむことができます!また、広い芝生広場ではスポーツを楽しむこともできます。

訪れた方の口コミ紹介

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」から、口コミの一部をご紹介します。

  • 今回使用の第2キャンプ場はこじんまりとしたキャンプ場ですが、樹木があり、川(人工ですが)のせせらぎが聞こえ、非常に落ち着く所です。今回は川の横の樹木にハンモックを設営しましたが、山の匂いと水の匂いが漂う、自然に抱かれてる感が半端なく良かったです。水辺なので夏は涼しいと思います。10月では朝夕が寒いので冬装備です。 (出典:なっぷ)

基本情報

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りませんのでご了承ください。

所在鳥取県岩美郡岩美町大坂
TEL0857-73-1416
営業期間シーズン営業
4月下旬~11月上旬
アクセス【車】岩美ICより20分
【電車】JR岩美駅より車20分
駐車場約20台(無料)
サイト環境
ホームページhttp://www.iwami.gr.jp/ikoi/
チェックイン時間11:00~15:00
チェックアウト時間~10:00
サイトの種類区画サイト

設備・近隣環境情報

場内設備シャワー(温水/冷水) / 水洗トイレ(男女別/ 洋式) / 管理棟 / 炊事棟
アクティビティ遊具

近隣の道の駅